広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

リセット??

公開日:

 カテゴリー: 

プロ野球のドラフト会議が間もなく開催ですな~。

どんな選手が新たな戦力となるか皆さん非常に楽しみですよね。

即戦力と言われる選手もいますが、殆どがプロに入ってまずは

鍛え直します。当り前の事です。

そんな中、政治の世界でも新人候補が半分も立候補する党が

あります。その半分が当選したとして、即戦力になってバリバリ

仕事ができますかね?

十中八九無理でしょう。そしてあと半分は選挙で自信がなくて、

人様の人気に便乗して当選にあやかろうという集団ですから

言わずもがな。

そんな素人集団に贔屓のチームのペナントレースを任せる

なんてファンなら到底納得出来やしませんわな。

リセット?TVゲームじゃないんだから冗談は勘弁して欲しい

もんです。