広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

落ち着いたようなので

公開日:

 カテゴリー: 

そろそろいいかなと思い書きますが、今年のCS。

いろいろと物議を醸しましたね。

そりゃカープファンとしては納得いかない部分もありますが、

現行ルールなので仕方ない。

しかし、阪神ファンも思う所は多分にあったように思う。

2戦目は続行すべきではなかったんじゃないかと・・。

個人的には中止にすべきでしたと思いますよ。引き分けで

2位が勝ち上がりで誰も文句ない。DNAは3位なんだし。

もともと優勝の目が無くなったチームの消化試合が興業的

悪いので考えられたシステム。もうお役御免でいいんじゃ

ないかなぁ。地方球団の方が営業努力して観客動員上がっ

ているし。

交流戦があるので昔みたいに他のリーグへの新鮮味は

薄れたけども、やはり日本シリーズはリーグ優勝チーム

同志のガチの試合が見たいのよね。それがたとえ贔屓の

チームじゃなくてもね。その方がスッキリする。

その為のペナントレースだと思うしね。