広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

お疲れちゃん

公開日:

 カテゴリー: 

スノボの平野 歩夢選手、銀メダルおめでとう!

結果は2位だけど、文句なしの素晴らしい演技でした。

しかし、女子フィギュアスケートの宮原選手といい

平野選手といい、採点競技の場合は日本人にどうも辛いね~。

オリンピックで4回転を連続、そのあと直ぐに

3回転半を2回連続という誰もやったことがない大技に

チャレンジし、成功させた割には低い点数と感じましたよ。

まるで、当時女子で誰も飛べなかったトリプルアクセルを

3回成功させた浅田真央選手が金を取れなかった事

がフラッシュバックしてしまいました。

ジャッジについては多くを語らない彼には彼の実力が

正当に評価される舞台で頑張って欲しいなと率直に思いますね。

4年後、彼がオリンピックに出るかどうか判りませんが

取敢えず、お疲れさんといいたいです。