広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

しつけーんだよ。

公開日:

 カテゴリー: 

ここ最近というか、ここ1年、森友問題でずーっと

国会が引っ張られていますが、もう皆さん飽き飽き

というかうんざりしていませんか?

元はと云えば、価格が値引きされた事に首相及び首相夫人

が関与していたか否かだったはずですよね。

公文書の改ざんも、忖度とやらも、後から出た文章や証言で

全く関与していない事がはっきりとしたわけですよ。

野党もメディアもきっぱりと諦めて次へ進むべきですね。

もうこの問題で首相に責任をなすりつけるのは無理です。

もう一度いいますよ、無~理!!!

自分を含め、多くの国民は辟易しているし、うんざりなんですよ。

しつこい奴は反対に嫌われるってことをいい加減気づけよって

感じです。