広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

いまいち盛り上がっていない様な

公開日:

 カテゴリー: 

なんかここにきてサッカーのロシアワールドカップの

ネタが少ないのは気のせいなんでしょうか?

というか、メディアもいまいち盛り上がってない気がする。

というのも、監督が電撃交代して話題になったけれども、

選ばれたメンバーに目新しさがないしなぁ。。。

前回ブラジル大会で惨敗に終わった時の主力メンバーで

ある香川や本田に頼っているようでは、今回もあんまり

期待できないのが正直なところかな?と個人的には思う。

4年前とほとんど変わっていないという事は新しい中心

選手が育っていなかったという事だしね。

ワールドカップにはアジアでは勝ち抜ける力は付いてきた

ように思うけど、そこから先はなかなか険しいですなぁ。

果たして本番では期待を良い意味で裏切れる活躍が出来る

のか?期待してみましょう。